<< れーっつトライ!!! | HOME | 土曜日なのに雨だね >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ブログからの手紙
拝啓 Miki様

桜舞い、出会いの季節になったばってん、元気にしとお?
あなたが初めて私に手紙をくれてから、早いもんで1年と328日。 もらった手紙の数も、723枚になったけんね。

返そう返そうと思いよったとやけど、照れてからなかなか返事ば書けんやったと。ごめんね。

初めての手紙の内容覚えとう?これ( LOVER )ったい。
これもらった時ね、これからどんな楽しい事がおこるんやろかって ドキドキしたとを忘れられんとよね。
いつもツヤつけて、手紙のデザインもバリバリ使って送ってくれたけんね。もう28枚くらいになるやろか。 今度は、「桜咲く」を使ってみらんね。
福岡は、もう桜も散ってしもうたばってん、 これでいつでも満開の桜を見てる気持ちになることができるけん、 新しい出会いがあるかもしれんばい。

これまで手紙をくれて本当にありがとうね。
私からは、なかなか手紙を出すことができんばってん、 これからも陰ながらあなたのことを応援しとるけんね。

「あなたのこと、ちかっぱい好いとーけん」

これからも、たくさん手紙をちょうだいね。

敬具

追伸
私たちだけの秘密の手紙にしたいと思った時は、すぐできるけんジュゲムプラスに申込んでみんね。
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙
| - | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
Nexus
Nexus (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー
C
C (JUGEMレビュー »)
Base Ball Bear,小出祐介
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode